fc2ブログ

彩色~あやいろ~

小林彩子の超個人ヲタ趣味のブログです。ライブ活動、撮影会、パーソナリティー、ボイスコ、役者何でも挑戦中!お仕事、お友達そしてブログのコメントも大募集大歓迎です♪宜しくお願いします!

プロフィール

★☆あやこ☆★

Author:★☆あやこ☆★
小林彩子(こばやし☆あやこ)

誕生日:10月18日
趣味:旅行、コップレ
特技:武道

最近カメラ(撮る方)の腕を上げたいです。

◆華音女組というユニットで踊って歌ってます。
◆ブルーティッシュドックというバンドのコーラスとか言う情報もあります。
◆little☆sugarというチェキッ娘中心に歌うアイドルユニットにでライブに出た噂もあります(w
◆ボイスコもしたりしてます。
◆お芝居舞台に立ってる時もあります。

◆お友達、イベント合わせ、ライブ、お仕事お待ちしてます。

◆詳しくはリンクからどうぞ♪



リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

QRコード

QRコード

20090720220208
ビック斎藤さんから移動中の時に
お金がないから久しぶりに切符買った。


何か昔よく
切符の通し番号が、足すか引くかで10になると
良いことあるって迷信信じてよくやったのを思い出したw

今はチャージばっかりで滅多に切符買わないから
何となく懐かしい( ̄ω ̄)

ちなみに今日の切符は足して簡単に10なりました。

良いことは…
あったかな?

あ、でも疲れまくって行くの辞めようかと思ってた所に頑張って行って
何事もなく無事に終われた。

何事も無かった時点で良かったって事で…

さて、帰ってぐっすり寝よう…。
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.20    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

☆おしらせ☆(更新)

予約方法======
・ブログコメントbr> ・mixiメッセージ
・予約フォーム
以上の中からご予約ください♪
=========
お知らせ有次第更新。
【ライブ】
舞台

ブログ内検索

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

Copyright ©彩色~あやいろ~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.